グランマルシェ では関東•関西の百貨店、商業施設への催事の出店の斡旋•サポートを行っています

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 デザインにお金をかけないと、商品は売れにくくなる
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様はPOPやパッケージのデザインを、これまでどのようにされておられましたでしょうか?

1.コストを抑えるために自分でデザインする
2.コストを抑えるために印刷業者さんの無料デザインを利用する
3・専門のデザイナーに依頼する

「デザインにかけるお金が無い」とのお話をよく耳にしますが、
マーケティングの世界での私の経験から、
「デザインにお金をかけないと、商品は売れにくくなる」と言うことができます。

パッケージを専門にしているデザイナーは、その商品のコンセプト、強みなどを理解した後、その商品を購入してほしいターゲット層が好むような色味やテイスト等を導き出し、そのうえでデザインへと表現していきます。
なので、皆様も見ただけでなんとなく手に取って買ってしまったという御経験がおありだと思いますが、こういうカラクリになっているのです。

中小企業だから「デザインにお金をかけない」とか、「普通のパッケージで良い」なんてことは、絶対にありません。
小さい会社だからこそ、パッケージには貴社、貴店の品質の良さと信頼感をあなたに代わって表現してもらう必要があります。

パッケージやPOP、プライスカード一枚にも気を抜くことなく、万全の態勢でお客様をお迎えする、それが貴社、貴店の売り上げアップにつながることは言うまでもありません。

プロペックス株式会社はパッケージ専門のデザイナーとコンサルタントがチームになって皆様の商売繁盛を応援します。
パッケージ、POP、催事のブース制作等、デザインに関することならなんでも、お気軽にお声がけくださいませ。

プロペックス株式会社さま ホームページ




百貨店催事出店、多数あります。ビジネスのことや、集客、イベント、耳より情報、宣伝・告知・助成金の相談など、随時お寄せください。
ご興味のある企業様(個人も可)、お気軽にお問い合わせください。メールでも受け付けています。

グランマルシェLINE@

ギフト通販サイト「グランマルシェ」


Lien.co(リアン)
大阪市中央区南新町1丁目1-6KTTビル601号室
お問い合わせはこちらから